このお方、春日山の亭上で独り頑張っておられました。当たらないように曳き手の綱先に指示を出し、さらにまたある時は囃子方として妙音を奏でる。味のある髭面のおにいさまに見とれてしまいました。
このエントリーのトラックバックURL: http://pht.nagahama-hikiyama.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191
高いところで気持ちいいのかと思ったら、すっごく揺れるそうです。大手門通りの文泉堂っていう本屋さんの座敷に、曳山舞台に座っていて車酔いした男の子が寝ていましたもの。 写真のお方は静御前のパパさんだそうですし、小学生の子ども達が「カントク~」て声掛けていたのですが少年野球の監督さんをしていらっしゃるのだそうです。更なるご活躍を期待しています。
※今までにここでコメントをしたことがない場合は、コメントが表示される前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあり、承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)
コメント:
コメント(1)
高いところで気持ちいいのかと思ったら、すっごく揺れるそうです。大手門通りの文泉堂っていう本屋さんの座敷に、曳山舞台に座っていて車酔いした男の子が寝ていましたもの。
写真のお方は静御前のパパさんだそうですし、小学生の子ども達が「カントク~」て声掛けていたのですが少年野球の監督さんをしていらっしゃるのだそうです。更なるご活躍を期待しています。